美しい世界の手仕事プロジェクト

kizashinoj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨年夏の「美しい世界の手仕事プロジェクト」からもう1年がたちました。昨年の今ごろはアフリカの布展。パワーと造形美にあふれた展示空間でした。そして、暑かった。去年は暑かったですよね。今年は、なんだかスカッとしません。

ぐずついたお天気に気分が負けないように、、SYさんのすてきな写真をアップさせて頂こうと思います。(SYさん、いつもありがとうございます)。「美しい世界の手仕事プロジェクト」より、写真はアトランダムです。写真を見て、どこの何、とわかる方は素晴らしい!全問正解の方はいらっしゃるでしょうか。(J、すでにわからないものがあります)。

では、良き夏をお過ごしください!


b0132180_2392770.jpg



b0132180_239397.jpg



b0132180_2395287.jpg



b0132180_2310894.jpg



b0132180_23102434.jpg



b0132180_23104227.jpg



b0132180_23105691.jpg



b0132180_2311925.jpg



b0132180_23133539.jpg



b0132180_23132464.jpg

[PR]
by kizashinoj | 2009-08-10 23:14 | 展示品解説、関連情報

ていねいなもの、思いがこもったもの、自由な精神があふれるもの、美しい世界の手仕事に、もっともっと出会いたい。


by kizashinoj