美しい世界の手仕事プロジェクト

kizashinoj.exblog.jp
ブログトップ

開催レポート(2) 望月真理さん登場!

☆☆☆ ワークショップリハーサル、コンサートなど ☆☆☆

b0132180_753283.jpg
望月真理さん、登場!会場でチクチク。カンタの話、旅の話、刺繍の話、気さくに会話しながら、一日チクチク。いろんなお話してみてください。

b0132180_22262776.jpg
望月さんを囲んでチャイを飲んでの歓談のひととき。


b0132180_2228219.jpg
カンタワークショップのリハーサルしました。運針が数十年ぶりの人から裁縫大好きな人までトライ!ブルーのチェニックにパレスチナ刺繍のバッグがメチャ似合うKさんもがんばってます☆

b0132180_2229121.jpg
数十分でカンタを感受したDさん。すでにカンタらしくなってます。すばらしい!

b0132180_7534236.jpg
男性もチクチク。できる人はできますね。性別関係なし(私って、、涙)。。 <↑>は望月先生伝授の目からウロコの糸の通し方。糸をどんどん足していけるんですよ。これはすごい!


b0132180_22303795.jpg
シタールのコンサート。北インド音楽の世界に浸りました。沼沢さん、石田さん、ステキな演奏どうもありがとうございました!!

b0132180_2231298.jpg
着付け体験。サリーが5mもあるわけ、わかりました。Mさん、気分はindiaですね。


b0132180_2232010.jpg
望月コレクションより。この自由さがいいな。


☆☆ 29日まで開催中。お待ちしています。(入場無料) ☆☆
[PR]
by kizashinoj | 2008-07-20 22:32 | 08年バングラデシュ展

ていねいなもの、思いがこもったもの、自由な精神があふれるもの、美しい世界の手仕事に、もっともっと出会いたい。


by kizashinoj