美しい世界の手仕事プロジェクト

kizashinoj.exblog.jp
ブログトップ

「シルクロード」29日より。遊牧民の映像上映します。

「美しい世界の手仕事プロジェクト2010」は「手仕事ギャラリー」と「手仕事フェスタ」で構成します。手仕事ギャラリーは5月29日オープンです。

** 「美しい世界の手仕事プロジェクト2010」の概要、会場などは、こちらをクリックでごらんください。 

b0132180_21132976.jpg


展示前半の「シルクロード」、会場ができてきました。美しい世界の手仕事プロジェクト恒例のくつろげる空間もあります。

「手仕事フェスタ」に行こう♪と思っていらっしゃるかた、後半展示「海洋アジア、アンデス」に行こう♪と思っていらっしゃるかた、前半「シルクロード」もおすすめです。

b0132180_21134212.jpg


29日(土曜日)午後2時からは、イランの遊牧民バフティアリー族の移動を描いた1924年のドキュメンタリー「grass」を上映します。

30(日曜日)午後2時からは、その続編「people of the wind」を上映。

b0132180_21135142.jpg


映画館のようにはいきませんが、コレクターズアイテムの圧巻絨緞やキリムに囲まれて部族の映像を見る機会というのは、なかなかないのでは?

b0132180_2113592.jpg


b0132180_2114891.jpg


とことん手仕事を語り合いましょう!

** ミラーワークやフェルトなど、自分で作ってみたいかたは、手仕事フェスタのワークショップへゴー!!予約もピーク!こちらをクリック!くわしく紹介されています。**

b0132180_2140342.jpg
(ミラーワーク、イメージ写真)
[PR]
by kizashinoj | 2010-05-28 21:17 | 手仕事プロジェクト2010

ていねいなもの、思いがこもったもの、自由な精神があふれるもの、美しい世界の手仕事に、もっともっと出会いたい。


by kizashinoj