美しい世界の手仕事プロジェクト

kizashinoj.exblog.jp
ブログトップ

手仕事フェスタ速報!(090530)バローチに変身!

手仕事フェスタ〜概要はこちらをクリック!2日目、各店のこだわりの品揃えの他、家具の修理実演、キリム織りの技法、キリム&絨緞のメンテナンス、遊牧民族バローチについてのレクチャーなどがあり、手仕事色に染まりました。
写真をアップしますね。キャプションなしですが、プログラムとあわせてごらんください。やはり相当マニアックな手仕事ワールドです。

手仕事好きなもの同士、だんだん内部は盛り上がってきました。31日はもう最終日です。なかなかない機会です。準備も大変(今回のフェスタはトライブの榊さん、エスニカの田原さんが奔走し、多くのかたの参画があって実現)。次はいつ開催できるか、わからないかも。ぜひ31日の最終日、この熱気に、触れてみてください!


b0132180_0485139.jpg



b0132180_8165350.jpg



b0132180_04916.jpg



b0132180_0491714.jpg



b0132180_0492964.jpg



b0132180_0494280.jpg



b0132180_0495561.jpg



b0132180_050769.jpg



b0132180_0502156.jpg



b0132180_0503875.jpg



b0132180_0505157.jpg



b0132180_051693.jpg



b0132180_0513463.jpg



b0132180_051463.jpg



b0132180_0511968.jpg



b0132180_053223.jpg



b0132180_0531478.jpg

[PR]
by kizashinoj | 2009-05-31 00:54 | 09年手仕事フェスタ春・秋

ていねいなもの、思いがこもったもの、自由な精神があふれるもの、美しい世界の手仕事に、もっともっと出会いたい。


by kizashinoj