美しい世界の手仕事プロジェクト

kizashinoj.exblog.jp
ブログトップ

手仕事フェスタ速報!(090529)家具、手仕事、パフォーマンス、いい感じです☆

「手仕事フェスタ -sui-」〜開催概要はこちらをクリック!〜、5月29日スタートしました。外はかなりな雨降りの一日でしたが、会場には手仕事好きのエネルギーがあふれていました。

b0132180_2165962.jpg


広い会場を手仕事のモノが埋め尽くして、壮観。家具と手仕事の相性の良さを再確認されるはず!出展者のみなさん、演出には力が入っていますから、お家の演出の参考にもなるのでは!?

写真はキャプションなしですが、概要と合わせ、ごらんください。パフォーマンスは、バングラディシュのカンタ(望月真理さんコレクション)をバックに、と〜ってもいい感じでした〜!

30日、31日、ぜひ会場へ!


b0132180_21235175.jpg



b0132180_2153875.jpg



b0132180_2155144.jpg



b0132180_216225.jpg



b0132180_2163342.jpg



b0132180_2164594.jpg



b0132180_2172172.jpg



b0132180_2173853.jpg



b0132180_217545.jpg



b0132180_2181038.jpg



b0132180_2182140.jpg



b0132180_21193223.jpg



b0132180_21191653.jpg

[PR]
by kizashinoj | 2009-05-29 21:20 | 09年手仕事フェスタ春・秋

ていねいなもの、思いがこもったもの、自由な精神があふれるもの、美しい世界の手仕事に、もっともっと出会いたい。


by kizashinoj